忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
キセキ
キセキ
アタシこの歌好きなんですよね
まじイイウタ
GReeeNの方も早く買いたいぐらいです




http://www.habbo.jp/

↑ はうちが1年ぶりにはまってるアバターチャットの
Habboホテルというサイトのアドです。
よければ、どうぞw
いろんな人がいるのでたのしいですよ。
着せ替えみたいなのもできます。

今は、ドラマROOKIESキャンペーンをしてるので興味のある方は、是非どうぞ。

ちなみに、うちは●樹里●というネームでやってますので、見かけたら声かけてくれると嬉しいです。

PR

目標
ども。

えぇ・・・目標決めます。

なんか、目標とか無いと、だらだらするので・・・((人間だめよねぇ

まァ・・・とりあえず、将来のために偏差値60以上めざして頑張ろうかなァ・・・とっ

もう、2年だしね・・・いい加減まじで、頑張んないと。。。

この先、真っ暗ですよ。。。世間様は厳しいからさァ・・・・

授業まじめに聞いてるけど・・・次の時間には抜けてるし・・・((「スポッ」てね

予習復習欠かさずにね。。。まァ・・・とりあえずは好きな科目からLet,s Try!
久々の再開
昨日友達と二ヶ月ぶりに会いました
他の学校に行った子だったので少し変わってましたね
身長伸びたってな

私はもう三年ぐらい延びてないんで、羨ましかぁ

世界史
ども只今、世界史勉強中

どうにかこうにかして終わらせないと、テストがあるからね

そしたまた頭から湯気が出るんだろうなぁ。。。




DVD
おはよう
ってもうお昼ですがなにか。。。。


あっDVD見ました(^∀^)ノ

面白かったデスネ☆
見てるこっちも癒されまくりでした☆

歌にうっとり
健君とエレナちゃんにうっとり
ユラリさんの衣装にうっとり
現場のPVに笑わされo(≧∀≦)o

いやぁ。。。よかった
決めたこれからもBahaShiShi+健君、エレナちゃんを応援しよう




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
(NEWS)
最新記事
(02/22)
(10/11)
(10/11)
(07/31)
(07/12)
プロフィール
HN:
刹那(せつな)
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
妄想、読書、勉強?
自己紹介:
電王大好きっ子

イマジンの中では、リュウタロスが一番好きな奴。

その他 

銀魂(高杉) リボーン(骸)が大好きィな奴!!

最近では、女性愛(GL)に
目覚めるなど危ない傾向があります。

三次元では 
佐藤健君に溺愛してます。




HPの方も宜しく。
ブログ内検索
カウンター
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]