忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
スラムダンク
ども
日曜日なのに外は雨でぇす

あっ久々にスラムダンクよんでます親が好きなので全巻置いてあるんですよ,,,,,

やっぱ花道おもろいなっ木暮くんはかわいい



PR

背景
どもっ
えぇ土曜日です
ルーキーズありますね
あっなんか地震あったんですって岩手、宮城の方大丈夫ですか
大変でしょうが、頑張ってください?

あっ話しが変わりますが、久々に背景書いてます再呈でも明日まではかかりそうですが,,,,
ぎんたまの時代の背景が急に書きたくなって,,,,
あっ、うちの携帯ぎんたま変換できないんですよ,,,,,銀しかてでこなくて
あぁ,,,,,携帯も買い替えたくなって来た




カラフル
今日はデコメールで書いてみました,,,,

多分映らないと思うけど
今日も一日始まっちゃいましたね
しかも金曜
あっ、明日従姉妹の姉ちゃんが結婚するんですよね

ビバおめでとうっと言ってあげなくちゃ


久ブロ))))挨拶的な物になってしまいましたが?

六月入っちゃったねぇもう四日目かぁ,,,,,
こちらは台風の影響か解らないけど,,,,雨が続いてま

天気悪いから、調子も崩すしで災厄です

あっ、昨日12時まで起きて、キセキをダウンロードできるまでまってました)))ハヨネロッて感じですな


曇天
今日は、動画を載せたいとおもいまーす。
前に言っていた、銀魂の最新OPの曇天でーす。。

ちょーかっこいい曲なのでまだ、聞いてない方は特に、聞いてみて!!

FULLの方なので、全部聞けます。

*今度消えたら終わりだなぁ・・・・・・

続きにて、動画!!




続き
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
(NEWS)
最新記事
(02/22)
(10/11)
(10/11)
(07/31)
(07/12)
プロフィール
HN:
刹那(せつな)
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
妄想、読書、勉強?
自己紹介:
電王大好きっ子

イマジンの中では、リュウタロスが一番好きな奴。

その他 

銀魂(高杉) リボーン(骸)が大好きィな奴!!

最近では、女性愛(GL)に
目覚めるなど危ない傾向があります。

三次元では 
佐藤健君に溺愛してます。




HPの方も宜しく。
ブログ内検索
カウンター
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]