忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ぎんたま
昨日久々にぎんたま見ました
しかも乱逃偏ですっけちょーかっこいい
半端無いだろう

やばいって維新だよ
高杉カッコイイ
OPすごっ
曇天絶対買うっ
PR

テスト
ぎゃーテストです、やばい?
勉強進んでなイシ

英語が災厄な事に、数学も最期らへんが,,,,一年の頃のなんて覚えて無いし
あぁー下がらないことを祈る?


バス
朝バス遅れたぁ

なんか10分くらい待ったし最初来た時なんかあまりにも遅れてだったよ

遅刻決定やな?

最近
最近ほんと体調悪いんよね

どうしようかねぇ,,,,

昨日も午後潰したし

あぁ,,,,今日雨だよぉ
かなり重いし,,,,,

疲れたぁ。。。
今日も一日つかれたぁ・・・・・・

もう、ストレス溜まりまくりですよ。。。。

はぁ。。。。いい解消法ないかなぁ・・・・・


最近、疲れが抜けないのが大きな悩み。。。
でも、一番の悩みはやっぱ、勉強のことですよね。。。。

うわぁ・・・・人生真っ暗や!!!

あ、昨日の動画のROOKIESのキセキ消えてたので
こっち↓でお願いしますね。。。。
PV:http://www.youtube.com/v/wbrv1nHdMng&hl=en
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
(NEWS)
最新記事
(02/22)
(10/11)
(10/11)
(07/31)
(07/12)
プロフィール
HN:
刹那(せつな)
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
妄想、読書、勉強?
自己紹介:
電王大好きっ子

イマジンの中では、リュウタロスが一番好きな奴。

その他 

銀魂(高杉) リボーン(骸)が大好きィな奴!!

最近では、女性愛(GL)に
目覚めるなど危ない傾向があります。

三次元では 
佐藤健君に溺愛してます。




HPの方も宜しく。
ブログ内検索
カウンター
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]