忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
リュウタロスメイキング



 えェー久々に動画をっ。。。。
と、言うことで(リュウタロスメイキングで)
これは何度見てもいいねェ!!萌え級に凄い。
リュウタロス好きには堪らないんで。
見てない方は是非。。。
画質が多少悪いですが・・・そこはお気にめさらず。

PR

プロマイド集
どもっ
今アニメイトから帰ってまいりました
そんでもってプロマイドかっちゃったんですよファイルと一緒に
しかも一気に三千円がた買っちゃって)が....
まぁ電王の為ですからねっ
あっそうだっ聞きましたかなんか電王の続編がVシネマになるとかそしてファンの要望次第で劇場版に....)何ィ

電王が帰ってくるよぉ)激感

こんなに幸せな事は他にないですなっ

嬉し過ぎて半キデツですやっ。





">電王始まる前に
ども?
お久しぶりだと思いますがそこはお気にめさらず
あっ只今朝の7時42分ですあともうすぐて最終回ですねっ?》イヤァ
あっ、最初に言っときますケド泣くよっ
泣く自信ありすぎよっ
まぁ涙目になりなが見てきますわっ
帰って来た時には目が充血してるかもねっ?

電凹バトン(最終回カモ・・)

『電王バトン』
※五者択一バトン


■起床朝起きたら…

 01:「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
 02:「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
 03:冬眠中?一向に起きないキンタロス
 04:いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
 05:「早く起きなさい」お母さんデネブ 

⇒リュウタぁぁぁぁでしょ!!
あぁぁぁ、抱きついて離れない・・・可愛過ぎだぁぁぁ!!
ってかMEの方が離さないかも・・


■登校

 01:「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
 02:「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
 03:「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
 04:「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
 05:「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ

⇒あぁぁぁ・・・こりゃ迷うなぁ・・・
うぅーーーん・・・・ゆっくりお話しながらで!!
(ウラタロス)

■授業

 01:「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
 02:「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
 03:「・・・・・・」冬眠中キンタロス
 04:「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
 05:「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ

⇒オデブチャンでっ。
「はい。先生!!自分頑張ればできる子!!先生信じて頑張ります。」


■放課後

 01:暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
 02:暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
 03:暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
 04:暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
 05:暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

⇒あぁぁぁ・・・迷うなこれっ!!
うぅーーーーんっ。。。暇だからでしょ!?
えェェェェェ!!!うぅーーーーん(考え中)

結論:キンチャンで!!
理由:キンチャンまだ出てないから・・・



■下校

 01:「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
 02:「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
 03:「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
 04:「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
 05:「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

⇒ウラかっオデブで迷うぞこれっ。
あぁ。。。でも、まだモモ出てないんだよなぁ・・・・
うぅーーーーんっ・・・・
ウラでっ。(一回でいいから手を繋ぎたい人)

 ■お風呂

 01:「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
 02:「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
 03:「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
 04:「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
 05:「背中流そうか」お気遣いデネブ

⇒うぅーーんっ・・・
キンちゃんを見ていたい。(お風呂の外から)
どういう答え!?結論は!?
キンちゃんで!!

 
■一緒に寝るなら

 01:「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
 02:自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
 03:布団に入って3秒爆睡キンタロス
 04:「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
 05:お母さんみたいに添い寝デネブ

⇒オデブちゃんに賛成の人ぉ!!!
「はぁぁぁーーーい!!!」
っと言うことでもう結論は決まったも同然だねっ。

 
■映画を見てて怖いといってるあなたに…

 01:「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
 02:「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
 03:「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
 04:「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
 05:「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ

⇒ぎゃぁぁぁ!!モモかわェェェ!!!
いやっ、これモモでしょ。かわゆ過ぎでしょ!!
という事で初モモでっ。
 

■電話を切る瞬間

 01:「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
 02:「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
 03:「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
 04:「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
 05:「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ

⇒かわいいリュウタちゃんでっ。))誰それ!?
あぁ・・・いいねェ・・・萌えるねェ・・・・))危ねェ・・


 ■コンビニで不良に絡まれたとき

 01:「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
 02:「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
 03:腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
 04:「お前殺してもいい?答えは聞いてない」止めないと・・・!リュウタロス
 05:「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

⇒オデブぁぁぁちゃん!!!
キャンディー配るのお手伝いしましょうかっ。
「喧嘩はやっぱ良くないねっ。」と実感


■あなたがドラマで感動して泣いていたら

 01:「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
 02:「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
 03:「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
 04:「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
 05:「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

⇒キンちゃんと常に号泣でっ。
いやぁぁやっぱ好きだ!!


■風邪のお見舞い・看病

 01:「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
 02:「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
 03:「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
 04:「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
 05:「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ 

⇒あぁ・・・・迷うねこれもっ。
でも、リュウタでっ。シャボン玉で元気溌剌ぅーー!!ってか!!


■次の妄想族は? 

電王の最終回がかぁーなぁーり!!気になる人
又は、「2008年も私も頭は電王1色だぁーー」っという人。

どぞ、お持ち帰りを。


電凹は遂にクライマックスだゼェ!!
題からして長いですネッ・・

あ、おはようございます。いやぁ・・・・
電凹遂に完結ですよぉ!!!

愛理$が妊娠していた事も発覚しちゃいましたしィ・・・))何ィ

↑ネタばれ・・。。))まぁ・・気にしないケド・・

遂にてネタばれつづく・・・



ネタばれ
1 2 3 4 5 6  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
(NEWS)
最新記事
(02/22)
(10/11)
(10/11)
(07/31)
(07/12)
プロフィール
HN:
刹那(せつな)
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
妄想、読書、勉強?
自己紹介:
電王大好きっ子

イマジンの中では、リュウタロスが一番好きな奴。

その他 

銀魂(高杉) リボーン(骸)が大好きィな奴!!

最近では、女性愛(GL)に
目覚めるなど危ない傾向があります。

三次元では 
佐藤健君に溺愛してます。




HPの方も宜しく。
ブログ内検索
カウンター
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]