忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
曇天
今日は、動画を載せたいとおもいまーす。
前に言っていた、銀魂の最新OPの曇天でーす。。

ちょーかっこいい曲なのでまだ、聞いてない方は特に、聞いてみて!!

FULLの方なので、全部聞けます。

*今度消えたら終わりだなぁ・・・・・・

続きにて、動画!!


PR


続き
ブログ止めます。

バトン祭りだぜぇ!!!!))イぇーイ!!

(神田霰様宅から)

~好きキャラバトン~

○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね(フリーでお願いします♪)


絶対二人とか決められないぜ、これ(ω)


[D.Gray-man]

アレン、ラビ

[家庭教師ヒットマンREBORN!!]

むっくん、ツナ、ランボ、ディーノ、雲雀

[鋼の錬金術師]

アル

[地球へ…]

×

[セィントビ-スト]

聞いたことわありますが・・・・

[Get Backers -奪還屋-]

×

[ハャテのごとく]

あんまりわからない・・

[フル-ッバスヶット]

草摩 紫呉 由希のいとこ(保護者)

[ヵみちゃまヵりン]

呼んだ事はありますが・・・キャラはわかりません。。

[ぉぉきく振りヵぶって]

田島、三橋、安部 

[彩雲国物語]

知らない・・・×

[LOVELESS]

知らない・・・×

[ガンダム]

どっちの!?えーアスカ!?キラ!?

[ぅぇきの法則]

聞いたことがありますが読んだ事は×

[xxxHOLic]

四月一日、侑子さん、百目鬼

[ヵ-ドキャプタ-さくら]

さくら、ケロベロス

[魔界戦記ディスガィァ]

×

[BLEACH]

シロ、ルキア、ギン、織姫

[DEATH NOTE]

 L、月

[金色のコルダ]

×

[コ-ドギァス 反逆のルル-シュ]

ルルシュ

[テニスの王子様]

リョーマ、不二先輩

[今日ヵラマ王]

ユーリ、コンラッド

[NARUTO]

サスケ、ナルト、キバ 

[ハンタ-×ハンタ-]

キルア、クラピカ

[遙ヵなる時空のなヵで]

×

[ROZEN MAIDEN]

×

[桜蘭高校ホスト部]

ハルヒ、馨&光

[銀魂]

晋助様、桂、銀ちゃん、沖田、土方、神楽))きりがないな・・

[YES!!プリキュァ5]

見たことないです・・・

[シャ-マンキング]

アンナ

[School Runble]

×

[CLUSTER EDGE]

×

[スパィラル]

×

[D・N・ANGEL]

×

[プリンセスプリンセス]

、実琴

[焼きたて!!ジャパン]

和馬、月乃

[ONE PIECE]

ゾロ ロビン チョッパー

[灼眼のシャナ]

シャナ、あと主人公の男の子

[黒執事]

セバスチャン、シエル

[仏ゾ-ン]

×

[最遊記] 

悟空、八戒、玄奘法師さま

[新世紀ェヴァンゲリォン]

レイ、シンジ君

[封神演義]

× 聞いたことあるけど、見たことはない・・

[涼宮ハルヒの憂鬱]

ハルヒ、キョン、みくる、古泉

[ひぐらしのなく頃に]

レナ、圭一、魅音

[ドラゴンボ-ル]

Z!? 悟空、トランクス、悟飯?!

[ギャグ漫画日和]

ドッキリちゃんチョコ

[メルヘヴン]

読んだ事ない

[トリニティブラッド]

少しだけど読んだ事が・・・あんま覚えてないが・・

[マィメロ]

はて!?×

[フルメタルパニック]

×

[遊☆戯☆王デュェルモンスタ-ズ]

×

[舞-HIME-]

× 聞いたことが・・・

[PEACE MAKER 鐵]

×

[ヶロロ軍曹]

ケロロ、タママ

[鋼鉄三国志]

×

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]

聞いたことあるが、見たことはない・・

[蒼穹のファフナ-]

×

[セ-ラ-ム-ン]

あみちゃん

[天元突破グレンラガン]

×

[のだめカンタービレ]

のだめ

[ヵゥボ-ィビバップ]

×

[スレイヤーズ]

見たことあるけど、忘れた・・

[サイボーグ009]

009

[ぱにぽにだっしゅ]

× 知らん

[爆走兄弟レッツ&ゴ-]

×

[ZOIDS]

×

[ティルズォブファンタジァ]

×

[ティルズォブシンフォニァ]

× 見たいんだけどなぁ・・・

[魔法騎士レィァ-ス]

× 忘れた・・・

[犬夜叉]

犬夜叉、かもめちゃん、彌勒!?

[ポヶモン]

ピカチュウ、ゼニガメ))ポケモンがほほだな!!

[魔人探偵脳噛ネウロ]

弥子、ネウロ))あのドSな所がたまらん!!

[ムヒョとロ-ジ-の魔法律相談事務所]

見たことない・・

[さよなら絶望先生]

あぁぁ・・・先生))意味わからん・・

[仮面ラィダ-電王]

リュウ、ウラ、 モモ、キン、良太郎、侑斗、オデブちゃん

[スラムダンク]

花道、流川))このコンビ好き!!

[ストレンジプラス]

×

[怪物王女]

× チラ見したことある。

[喰霊]

×

[ツバサクロニクル]

ファイ、サクラ

[ソウルイーター]

× 聞いたことアル。))神楽!?

[ネギま!!]

ネギ!!!!!

[らき☆すた]

こなた、かがみ、みゆきネーさん!!

[苺ましまろ]

×

[パワーパフガールズ]

バターカップぐらいしかわからん!!

[トラィガン]

×

[吸血姫美夕]

×

[ゲゲゲの鬼太郎]

目玉親父 ちなみに、小さい頃のあだ名は鬼太郎でした。))藁

[おジャ魔女どれみ] 

はづきちゃん、音符ちゃん!?

[ビックリマンシリ-ズ]

×

[火の鳥シリ-ズ]

×

[魔神英雄伝ヮタル]

× 聞いたことアル。))又!?

[魔動王グランゾ-ト]

×

[バキ]

× 忘れた・・・

[レィヴ]

×

[ZOMBIE-LOAN]

あれ、漫画あります。鈴村さんのでしょ。
えぇ・・・っとねぇ・・・コーヒー出してくるかわいい男の子))何それ!?

[君と僕。]

×・・・読みてぇ!!っという事で今から買ってくる!!

[学園アリス]

蛍!!!みかん!!

[もゃしもン]

×・・・忘れた・・・

[るろぅに剣心]

剣心、馨、さのすけ!!

[戦国BASARA]

佐助、伊達

[switch]

×

[パンドラ]

×

[エア・ギア]

×聞いたことあるが知らん・・

[結界師]

読んだ事ないんだよねぇ・・・

[WROKING!]

×

[みなみけ]

×

[きらりん☆レボリューション]

なーさん!!

[探偵学園Q]

リュウ、メグ

[しゅごキャラ!]

×

[名探偵コナン]

コナン、蘭

[メジャー]

五郎

[電脳コイル]

1話だけ見たことが・・・

☆追加

BLOOD+

リク、サヤ、シャール

愛してるぜベイベ

結平、ねーちゃん、皐


知らないの多くて。。。困った))汗





つづきはこちら
十年前雲雀と遊ぼう!①
十年前雲雀と遊ぼう!①

十年後雲雀さんと言うことで人様ん家から盗んできました。



「…?ここ、どこ?きみ誰?」
→え?きみこそだれ?!

「ふーん…僕ひばりきょうや」
→ブ八っ・・・ヒバさん。名前・・・w))激萌

「…!僕、今ハンバーグ食べてたんだけど!」
→そっかァ・・・じゃあ、自分腕ふるっちゃおうかなァ

「僕の…僕のハンバーグぅ…(うるうる)」
→きゃァァァァ!!お願い!!泣かないでよ!?でも、自分の胸の中でなら・・・))ブ八ッ

「…じゃあ、僕と遊べ。殺し屋ごっこがいい!」
→そっかァ・・・))こ・・殺される・・・

「バキューン!」
→ドッキューン・・・遣られまひた・・・

「君、弱いね。相手にならないから駄目だなぁ」
→え?そう!?でも、僕が本気になったら君なんていちころよォ

「じゃあ鬼ごっこ。君が鬼!よーい、ドン!」
→1、2、3、4、5、6、7、8、9、10 もういいかい?!


-----------------
あっさり掴まった恭弥君
-----------------


「はなせ!僕を掴まえるなんて十年早いよ!(貴女の腕に咬みつく)」
→ぎゃー!!噛み付いたなァ・・・歯型が残ってるしィ・・・

「(放す)…咬み殺すとこだったよ」
→そりゃどうも・・・でも、かみ殺す前にかみ殺したかったな・・・

「まぁ、君と遊ぶのも暇潰しにいいかもね。また遊ん…(ボンッ!!)」
→?えE?はい!?ちょーーーーー!!



五分たって、元の雲雀さんに戻りました。
また、生意気な五才の恭弥くんと遊んであげて下さいね♪


回します?
→どうぞ、ご自由に。

子安バトン
○子安武人氏バトン○


子安武人氏ファンの方は是非!!もう、必見です


一、子安武人氏を知ったきっかけは?


→最初は、銀魂ですかねぇ・・・で、身近にいた事を後で知った人・・


二、子安武人氏の第一印象は?


→声が壷!!


三、いつからファンになりましたか?


→うーん・・今年の初め!?少なくとも7ヶ月わァ・・・


四、子安武人氏が演じた役で好きなキャラを挙げて下さい。


→銀魂の高杉晋助
ケロロ軍曹のクルル曹長
魔人探偵脳噛ネウロの脳噛ネウロ



五、子安武人氏が演じた役で普通じゃないと思ったキャラを挙げて下さい。


→ボボボーボのボーボボ─ボーボボ))あれわねっ・・・


六、子安武人氏のここが変わっていると思う所を挙げて下さい。


→うーん。。。まァ・・コンナ感じで・・・))どんな感じ!?


七、子安武人氏が夢に出てきた夢を見ました。あなたはどうしますか?


→え?!ちょ、待て!!待ってぇぇ!!


八、子安武人氏といえば?


→おもろい!エロ!声がGood!


九、お疲れさまでした。最後に子安武人氏への思いを叫んで下さい。


→好きですよ!!))お前にしては、普通やな・・



つづきはこちら。))見ても意味ないと・・思いますが・・
連想バトン
千秋様から

【連想バトン】 

以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
ブログもってない人の名前も全然OKです
それではどうぞ!


●ショートケーキ→ 自分!?))はい!?
●チョコレートケーキ→千猫様
●モンブラン→神田様
●ティラミス→水無月様
●チーズケーキ→
●アイスケーキ→
●ウエディングケーキ→
●ドーナツ→ひかり様
●クッキー→ 葉月様
●チョコレート→
●キャンディ→麻紀様
●ガム→ザキ様
●ポテトチップス→
●チュッパチャップス→
●チロルチョコ→七瀬様
●ミルキー→操様
●おいしそうな人→
●甘そうな人→



つづきをどうぞ。
1 2  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
(NEWS)
最新記事
(02/22)
(10/11)
(10/11)
(07/31)
(07/12)
プロフィール
HN:
刹那(せつな)
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
妄想、読書、勉強?
自己紹介:
電王大好きっ子

イマジンの中では、リュウタロスが一番好きな奴。

その他 

銀魂(高杉) リボーン(骸)が大好きィな奴!!

最近では、女性愛(GL)に
目覚めるなど危ない傾向があります。

三次元では 
佐藤健君に溺愛してます。




HPの方も宜しく。
ブログ内検索
カウンター
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]