忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
寝ていたい
朝だよしかも今日はやけに肌寒い!!!

朝からこんな寒いと起きたくなくなる

あぁまた一日中寝たい
PR

病院
ども。

今日は、久々に学校休みました。。。。

体調不良で早めに病院へ行きました。。。

人多くて疲れたぁ・・・・

来週からテストなので、頑張らないとね

おすすめ動画
3日ぶりの更新。
こんにちはぁ

3日ぶりの更新デーす。。。

えぇー昨日、MEの学校、運動会でしたぁ

でもって、ちょー疲れた・・・結局、負けちゃったし。。。。))ガビーン

でも、まぁーー盛り上がってたし、楽しかったからいいんじゃないでしょうかね。。。

でも、先輩、可愛そうだったなぁ。。。。

あ、卒業生の方々も来てたんですけど。。。

やっぱ、卒業すると随分変わるもんなんですね。。。

あんまり、変わらない人も中に入るけど。。。

でも、ホボ、10人中8人は変わってた・・・))ギョエー


振り替え休日
今日は運動会の振り替えで休みデーす。

なんか、法律条で、その運動会の週に休まないといけないみたいで。。。。

今週土曜日なんで、日曜日とは別に休まないといけないみたいです・・・・・

よくわからないけど。。。。


うざす
まじ担任うざい
いちいち口だししてきやがって!!!
どんだけ言えば気がすむっちゃろか

はぁ,,,,,まじうぜー

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
(NEWS)
最新記事
(02/22)
(10/11)
(10/11)
(07/31)
(07/12)
プロフィール
HN:
刹那(せつな)
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
妄想、読書、勉強?
自己紹介:
電王大好きっ子

イマジンの中では、リュウタロスが一番好きな奴。

その他 

銀魂(高杉) リボーン(骸)が大好きィな奴!!

最近では、女性愛(GL)に
目覚めるなど危ない傾向があります。

三次元では 
佐藤健君に溺愛してます。




HPの方も宜しく。
ブログ内検索
カウンター
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]